logo
logo

印西 求人一覧

印西 求人一覧

6 件
  • 印西
  • 正社員

アパレルECサイト運営スタッフ・進行管理等

<トレンドやファッションに興味があり折衝に自信があるかた募集!>
ささげ(撮影・採寸・原稿)業務の他にクライアントのご依頼・ご要望に応じて納期に合わせた進行管理の他、クライアントへの提案やその他撮影企画の立案など幅広い業務をお任せします

拠点 印西(5F)

job-image
  • 印西
  • アルバイト

スタジオアルバイト【撮影・画像編集・採寸および事務】

日本全国のアパレルブランドとECサイトをつなぐプラットフォームを提供する当社でECサイトの運営に携わる、運営サポートをお願いします
未経験からでも大丈夫!できるところからお任せするので安心してください

+*゜。* お仕事内容 +*゜。*
◇商品の開梱・復元・アイロン掛け
◇商品撮影
◇商品計測
◇商品情報の登録、画像編集・加工
◇データ入力

またご経験者は、以下のお仕事も幅広くチャレンジできます!
◇ECサイトの在庫データ登録・管理
◇取引先担当者との連絡対応および進捗管理含む


拠点 印西(5F)

  • 印西
  • アルバイト

アパレル品の仕分け・梱包スタッフ

【アパレル仕分け・梱包作業】
指示された商品を取り出して、仕分け・梱包するだけ!
難しいことは何もありません。
ショッピングサイトの”裏方”のお仕事★をお願いします。

商品は1点1点取り扱いしますので重くなく、
とても楽に作業ができます!

箱ごと動かすわけではなく、
重い物を運ぶ力作業は一切ありません!

◆アパレルは好きだけど接客はNGいう方にはピッタリです◆
 商品の知識や流通について、覚えることができますよ。

拠点 印西(5F)

job-image
  • 印西
  • 正社員

ECサイト運営スタッフ・進行管理等

<新規事業に向けた増員募集!>
ECサイトの運営に携わる、ささげ業務(撮影・採寸・原稿)や
クライアント様とのやり取り、進行管理などのお仕事をお願いします。

進行管理業務に興味があるかた、EC運営業務に興味があるかた必見!

+*゜。* お仕事内容 +*゜。*
◆担当案件の進行管理
◆クライアントとの電話、メール対応
◆撮影及び画像編集作業
◆商品登録作業
◆数値分析・数値管理

+*゜。* 難しいお仕事じゃないから安心! +*゜。*
まずは、入社後に業務を理解していただくため、
商品の開封、アイロン掛けなど、商品の取り扱いに関する
簡易的な作業と座学からスタート!

商品の計測を行う採寸業務、一眼レフを用いたアパレル商材の撮影、
Photoshopを用いた画像編集業務など、作業面の習得が完了したら
商品登録など、成果物を納入する事務作業を行ってもらいます。

業務に慣れてきたら、クライアントのご依頼・ご要望に応じて納期に合わせた
進行管理の他、その他撮影企画の立案など幅広い業務に
携わっていただきます!

拠点 印西(5F)

  • 印西
  • 正社員

【印西】大手アパレルメーカー等多数倉庫内インフラ業務

倉庫内にある、インフラ(ハンディやコピー機などの主要機器など)を
設定したり、不具合があったら修正をしたりするお仕事です。
開発メンバーや倉庫メンバーとのコミュニケーションも発生します。

【具体的には】
・社内インフラの設計・構築(IT他、電話・電源等を含む)
・社内インフラの資料の作成
・社内インフラの工事対応(業者選定~申請~工程管理)
・社内インフラ全般のトラブルシューティング(PCソフトウェアを含む)
・IT機器類の設定、設置(PC、ルータ、スイッチハブ、アクセスポイント等)
 ※工事作業は協力会社に依頼します。

はじめは、先輩社員とともにお仕事をこなしていき
半年後、独り立ちを目指してもらいます。

入社後半年~1年は印西または市川拠点にて業務を学んでいただき、
1年後からは平塚・市川・印西・青山を行き来していただく
動きのあるお仕事です。
※1か所でのお仕事を希望されている方は、ご相談ください。

拠点 印西(5F)

  • 印西
  • 正社員

未経験活躍中!ECサイトコールセンター【カスタマーサポート】

ECサイトの運営に携わる、カスタマーサポートのお仕事。

+*゚。* 具体的なお仕事内容 +*゚。*
◆返品・交換の対応などのアイテム購入後の問い合わせ対応
◆サイズ相談・サイトの使い方など購入前の相談対応

+*゚。* 難しいお仕事じゃないから安心! +*゚。*
当社のカスタマーサポートは
チームでの対応も多く、ノルマはありません。

また、お客様からいただくお問い合わせは、
「商品を返品・交換したい」・「商品が写真のイメージと違う」
「サイトの使い方がわからない」
といった内容です。
必要な知識もあまり多くないので、
コールセンターのご経験などをお持ちの方は
すぐにご活躍いただけます。

+*゚。* 他コールセンター・カスタマーサポートとの違い +*゚。*
● 少なめの受電目標:1日30件~40件
● フルリモート勤務可 ※スムーズに業務をこなせるようになった後に限ります。目安は入社してから3~6ヶ月後。
● ネイル 髪型 服装 自由

拠点 印西(5F)

6 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉