印西(5F)
ECサイトの運営に携わる、カスタマーサポートのお仕事。
+*゚。* 具体的なお仕事内容 +*゚。*
◆返品・交換の対応などのアイテム購入後の問い合わせ対応
◆サイズ相談・サイトの使い方など購入前の相談対応
+*゚。* 難しいお仕事じゃないから安心! +*゚。*
当社のカスタマーサポートは
チームでの対応も多く、ノルマはありません。
また、お客様からいただくお問い合わせは、
「商品を返品・交換したい」・「商品が写真のイメージと違う」
「サイトの使い方がわからない」
といった内容です。
必要な知識もあまり多くないので、
コールセンターのご経験などをお持ちの方は
すぐにご活躍いただけます。
+*゚。* 他コールセンター・カスタマーサポートとの違い +*゚。*
● 少なめの受電目標:1日30件~40件
● フルリモート勤務可 ※スムーズに業務をこなせるようになった後に限ります。目安は入社してから3~6ヶ月後。
● ネイル 髪型 服装 自由
社員同士で特別手当を送り合う制度のことで、
「チームのメンバーにシフト変わってもらった!」
「忙しい時に仕事を手伝ってもらった!」 など
チーム内で嬉しい出来事が起きたら、いいねをすると
その方に、臨時ボーナスが入る仕組みの手当です!
ピアボーナスを通じて、チームの結束も深まります。
最初の2日間は、 座学・ロープレなどの合同研修から。
業界知識や、ビジネスマナー、お問合せ対応について学びます。
その後は配属先にて、先輩によるフォローのもと、
実務を通じて仕事の流れや、コツをつかんでいきます。
一人前になるまでしっかりサポートしますので、
カスタマーサポートの仕事が、初めての方もご安心ください!
また、業務のマニュアルも用意しています。
管理職を目指して、リーダーズセミナーなどの研修を受講することも可能。
費用は会社が負担し、常にスタッフの成長をバックアップしていきます!!
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※残業は月平均10時間以内と少なめです。 ※セール時期などの繁忙期には残業が続くことがありますが、 比較的自由にスケジュールを組めるため、あなたのペースで のびのびとご活躍いただけます。 |
想定給与 | 月給21万円~ +賞与(業績による) +臨時ボーナス(最大約30,000円) ※前職時の給与額や経験を考慮します。 ※みなし残業手当(月30h分)含む。 超過分は別途全額支給。 |
休日・休暇 | ★年間休日121日 ★産休・育児休暇取得実績あり シフト制 チームで仕事を進めているため、希望のシフトが通ることが多いです。 有給休暇(消化率は8割!) |
必須スキル・経験 | ◆社会人経験1年以上 ◆土日出勤できる方 ※毎週土曜日、日曜日のどちらか1日出勤できる方 |
歓迎スキル・経験 | ◆コールセンター(インバウンド)のご経験 ◆簡単なエクセル・ワードの実務経験 ※カスタマーサクセス、コールセンター、テレワーク、 テレフォンアポインター、 業務委託のテレアポアルバイトなどしていた方 前職が一般事務や受付を経験していたなど、 コミュニケーションスキルのある方が 現在バリバリ活躍されています! |
求める人物像 | チームワークを大事にできる方がぴったりです。 「黙々と個人で仕事をする」というより、当社ではお互いに協力し合う風土が根付いています。チームワークを大事にしたい方はぜひ! |
待遇 | 給与改定(3月) 業績連動賞与(4月) 交通費全額支給 マイカー通勤OK 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 産休・育休制度 ★私服勤務が可能です! 髪型やネイルも自由。 自分のオシャレも楽しみながら働けます。 ★社員の働きやすさを追求している当社。Uniposでピアボーナスの支給あり(サイトの導入事例に採用されました。ananにも掲載されました) |
勤務地 |
<ECファクトリー千葉印西(5F)> 千葉県印西市泉野1-2 プロロジスパーク千葉ニュータウン5F 千葉県 |
募集拠点 |
印西(5F) 千葉県印西市泉野1-2 プロロジスパーク千葉ニュータウン 5F |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社アッカ・インターナショナル |
設立 | 2006年1月 |
代表者 | 秀 洋一 |
住所 | 東京都港区南青山6丁目3番9号 MAビル3階 |
資本金 | 2,000万円 |
連絡先 | 03-6452-6613 |
ただいま応募を受け付けておりません