logo
logo

未経験活躍中!ECサイトコールセンター【カスタマーサポート】

拠点 印西(5F)

ECサイトの運営に携わる、カスタマーサポートのお仕事。

+*゚。* 具体的なお仕事内容 +*゚。*
◆返品・交換の対応などのアイテム購入後の問い合わせ対応
◆サイズ相談・サイトの使い方など購入前の相談対応

+*゚。* 難しいお仕事じゃないから安心! +*゚。*
当社のカスタマーサポートは
チームでの対応も多く、ノルマはありません。

また、お客様からいただくお問い合わせは、
「商品を返品・交換したい」・「商品が写真のイメージと違う」
「サイトの使い方がわからない」
といった内容です。
必要な知識もあまり多くないので、
コールセンターのご経験などをお持ちの方は
すぐにご活躍いただけます。

+*゚。* 他コールセンター・カスタマーサポートとの違い +*゚。*
● 少なめの受電目標:1日30件~40件
● フルリモート勤務可 ※スムーズに業務をこなせるようになった後に限ります。目安は入社してから3~6ヶ月後。
● ネイル 髪型 服装 自由

ピアボーナス制度導入!

社員同士で特別手当を送り合う制度のことで、

「チームのメンバーにシフト変わってもらった!」

「忙しい時に仕事を手伝ってもらった!」 など

チーム内で嬉しい出来事が起きたら、いいねをすると

その方に、臨時ボーナスが入る仕組みの手当です!

ピアボーナスを通じて、チームの結束も深まります。

基礎から応用まで、先輩がキッチリ教えます!

最初の2日間は、 座学・ロープレなどの合同研修から。

業界知識や、ビジネスマナー、お問合せ対応について学びます。

 

その後は配属先にて、先輩によるフォローのもと、

実務を通じて仕事の流れや、コツをつかんでいきます。

一人前になるまでしっかりサポートしますので、

カスタマーサポートの仕事が、初めての方もご安心ください!

また、業務のマニュアルも用意しています。

 

管理職を目指して、リーダーズセミナーなどの研修を受講することも可能。

費用は会社が負担し、常にスタッフの成長をバックアップしていきます!!

採用情報
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

※残業は月平均10時間以内と少なめです。
※セール時期などの繁忙期には残業が続くことがありますが、
比較的自由にスケジュールを組めるため、あなたのペースで
のびのびとご活躍いただけます。
想定給与 月給21万円~
+賞与(業績による)
+臨時ボーナス(最大約30,000円)

※前職時の給与額や経験を考慮します。
※みなし残業手当(月30h分)含む。
 
超過分は別途全額支給。
休日・休暇 ★年間休日121日
★産休・育児休暇取得実績あり

シフト制
チームで仕事を進めているため、希望のシフトが通ることが多いです。

有給休暇(消化率は8割!)


必須スキル・経験 ◆社会人経験1年以上
◆土日出勤できる方
※毎週土曜日、日曜日のどちらか1日出勤できる方
歓迎スキル・経験 ◆コールセンター(インバウンド)のご経験
◆簡単なエクセル・ワードの実務経験
※カスタマーサクセス、コールセンター、テレワーク、
 テレフォンアポインター、 業務委託のテレアポアルバイトなどしていた方

前職が一般事務や受付を経験していたなど、
コミュニケーションスキルのある方が
現在バリバリ活躍されています!
求める人物像 チームワークを大事にできる方がぴったりです。
「黙々と個人で仕事をする」というより、当社ではお互いに協力し合う風土が根付いています。チームワークを大事にしたい方はぜひ!
待遇 給与改定(3月)
業績連動賞与(4月)
交通費全額支給
マイカー通勤OK
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
産休・育休制度

★私服勤務が可能です!
髪型やネイルも自由。
自分のオシャレも楽しみながら働けます。

★社員の働きやすさを追求している当社。Uniposでピアボーナスの支給あり(サイトの導入事例に採用されました。ananにも掲載されました)
勤務地

<ECファクトリー千葉印西(5F)> 千葉県印西市泉野1-2 プロロジスパーク千葉ニュータウン5F

千葉県

募集拠点

印西(5F)

千葉県印西市泉野1-2 プロロジスパーク千葉ニュータウン 5F

企業情報
会社名 株式会社アッカ・インターナショナル
設立 2006年1月
代表者 秀 洋一
住所 東京都港区南青山6丁目3番9号 MAビル3階
資本金 2,000万円
連絡先 03-6452-6613

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人