カスタマーサクセス(新規事業担当)

拠点 CS本部

●概要
「オカネコBiz」のカスタマーサクセス

●主な業務内容
「オカネコBiz」はこれまで100社以上の企業様に導入いただいており、株式会社400Fとしては、「お金の問題を出会いで解決する」というミッションのもと、急成長を遂げております。

カスタマーサクセスでは、主にご利用のプランナー(FP/IFA)向けに営業DXの支援及び営業コンサルティングの実施をおこなっております。

これまで弊社に蓄積されたデータを活用することで、プランナーの利用実績の分析・改善策の提案が可能となります。また、コンサルティング業務を通じて得たお客様の声をプロダクトへフィードバックすることで、サービスの拡大に繋げることができます。
このような業務のもとで顧客エンゲージメント(満足度)の向上を目指していきます。

●具体的な業務内容
・お客様の活用度の分析及び改善策の提案
・エンタープライズ企業への導入・活用支援
・ビジネスチームや開発メンバーと連携した、サービスの改善や企画
・お客様へのインタビューや利用状況を踏まえたプロダクト開発企画への参画

採用情報
定員 1 名
必須スキル・経験 下記のうち、いずれか一つのご経験
・保険・証券会社での営業・営業企画の経験
・エンタープライズ企業への企画営業の経験
歓迎スキル・経験 ・CRM、MAツールの実務経験
・カスタマーサクセスの実務経験
求める人物像 ・400F の ミッション・ビジョン・バリューに共感していただける方
・未経験領域(ex.エンジニア領域)に対しても自ら学習し、キャッチアップできる方
・常にお客様目線で物事を考え、サービスの改善に尽力できる方
・慣習や過去の経験にとらわれず、新しいやり方にチャレンジできる方
・潜在的な課題を発見し、解決する推進力
・目標に対してあきらめず、やり抜ける方
勤務地

東京都

募集拠点

CS本部

東京都中央区

関連求人