カスタマーサクセス

拠点 CS本部

●概要
「お金の健康診断 for business」のカスタマーサクセス

●主な業務内容
「お金の健康診断 for business」はこれまで100社以上の企業様に導入いただいております。カスタマーサクセスでは、サービスの認知拡大や顧客エンゲージメントの向上をおこなっております。

これらのお客様にお金の健康診断を最大限ご活用いただき、利用満足度(エンゲージメント)を高められるよう、お客様ごとの利用実績を科学し、サクセスに導きます。

●具体的な業務内容
・お客様の活用度ごとにコミュニティ設計・マネジメントを行い、相互的な利用を促す
・エントリー〜オンボーディングモデルの改善、機能利用率の向上
・ビジネスチームや開発メンバーと連携した、サービスの改善や企画
・記事やメールの執筆、セミナー(オンライン・オフライン)の実施・運営
・お客様へのインタビューや利用状況を踏まえたプロダクト開発企画への参画
・エンタープライズ企業への導入支援

採用情報
定員 2 名
必須スキル・経験 - 金融業界(銀行・証券・生保等)での営業経験
歓迎スキル・経験 - カスタマーサクセスの実務経験
- CRM、MAツールの実務経験
- チームを横断しながら業務を推進できるコミュニケーション力
- 効率的な仕組みを設計しながら自走する力
求める人物像 - 400Fのミッション・ビジョン・バリューに共感していただける方
- 立ち上がって間もないカスタマーサクセスの仕組みを設計したい方
- 常にお客様目線で物事を考え、サービスの改善に尽力できる方
- 慣習や過去の経験にとらわれず、新しいやり方にチャレンジできる方
勤務地

東京都

募集拠点

CS本部

東京都中央区

関連求人