本社
マーケティング部門にて、メディア広告戦略を構築、企画、実行します。
各代理店から提案された企画を適切に判断し、事業収益の最大化を図ります。
■運用型広告でのPDCAサイクル構築
■クリエイティブを高頻度で検証するスキームづくり
データから仮説を設定し自ら課題提起することが求められます。
またTV CMをはじめとしたマスマーケティングの推進による集客の最大化も目指します。
【仕事のポイント】
・年間数十億円以上のプロモーション予算!戦略構築や企画立案にも携われます。
・広告代理店と協働し、Web広告施策の効果最大化を図ります。
→Webマーケティングのみならず、マスや紙面などのメディアミックスを駆使した広告展開など、裁量を持って総合的なマーケティング施策にチャレンジできます。
【キャリアパス】
ゆくゆくはマーケティング部門全体を統括いただくような道も拓けます!
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
想定給与 | ■年収 450万~800万円 ■基本給 310,000円~ ■定額残業手当 58,000円~ ※実残業時間に関わらず、月30時間分の残業代を支給、30時間超過分は別途割増支給します。 ※前職経験とスキルを考慮し決定 ※マネージャー以上役職手当支給時、定額残業手当支給無し ■賞与:年2回 ※業績及び個人評価により決定 ■試用期間:3か月 ※条件等の相違なし |
休日・休暇 | ■年間120日以上:土日祝+特別休暇あり(年末年始休暇など) |
必須スキル・経験 | 【学歴】 専門・短大卒以上 【必須スキル】 ・各種広告(Google/Yahoo!のリスティング広告、SNS広告、アフィリエイトなど)の運用管理、戦略・施策の立案 ・計測ツール(Google Analyticsなど)を活用したデータ集計と分析 ・データ分析・アクセス解析に基づいた制作ディレクション ・LPやクリエイティブABテストによるLPO施策・実行 ・SEO施策の立案と効果検証、制作ディレクション ・広告代理店やツール提供企業に対しての調整や渉外業務 ・社内の複数部門にまたがる連携・交渉、また進捗報告資料の作成 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎スキル】 ・代理店経験に加え、事業会社側での経験 ・マーケティング上の目標KPIの管理(件数・コスト) ・TVなどのマス広告や交通広告、雑誌広告なども絡めた総合的なマーケティング戦略立案 ・リード創出の為の戦略設計から施策の企画及び実行まで(オンライン/オフライン問わず) ・ペルソナ設計、カスタマージャーニーマップ作成 |
求める人物像 | ・指示待ちではなく、自ら考え積極的に行動できる人材(積極性) ・自分の意見をしっかり持ちつつも、周りと協調できるバランス力のある人材(協調性) ・従来のやり方、考え方にとらわれず、新しいことに挑戦できる人材(柔軟性) ・自分のできる範囲を超えて、業務に取り組む意欲のある人材(向上心、当事者意識) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー36.37F |