【デジタルマーケティング担当】大きな裁量で広告戦略企画をお任せします!

拠点 本社

マーケティング部門にて、メディア広告戦略を構築、企画、実行します。
各代理店から提案された企画を適切に判断し、事業収益の最大化を図ります。

■運用型広告でのPDCAサイクル構築
■クリエイティブを高頻度で検証するスキームづくり
データから仮説を設定し自ら課題提起することが求められます。
またTV CMをはじめとしたマスマーケティングの推進による集客の最大化も目指します。

【仕事のポイント】
・年間数十億円以上のプロモーション予算!戦略構築や企画立案にも携われます。
・広告代理店と協働し、Web広告施策の効果最大化を図ります。
→Webマーケティングのみならず、マスや紙面などのメディアミックスを駆使した広告展開など、裁量を持って総合的なマーケティング施策にチャレンジできます。

【キャリアパス】
ゆくゆくはマーケティング部門全体を統括いただくような道が拓けます!

採用情報
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
想定給与 ■年収 450万~800万円
■基本給 310,000円~
■定額残業手当 58,000円~
※実残業時間に関わらず、月30時間分の残業代を支給、30時間超過分は別途割増支給します。
※前職経験とスキルを考慮し決定
※マネージャー以上役職手当支給時、定額残業手当支給無し

■賞与:年2回 ※業績及び個人評価により決定
■試用期間:3か月 ※条件等の相違なし
休日・休暇 ★今期年間休日休暇 : 123日(下記①+②) ※今期 : 2021.12~2022.11
①年間休日119日 : 土日、その他会社が指定する祝日
②特別休暇4日: 年末年始等

※毎年年間カレンダーを設けておよそ120日以上の休日休暇を設定しています
必須スキル・経験 【学歴】 専門・短大卒以上

【必須スキル】
・各種広告(Google/Yahoo!のリスティング広告、SNS広告、アフィリエイトなど)の運用管理、戦略・施策の立案
・計測ツール(Google Analyticsなど)を活用したデータ集計と分析
・データ分析・アクセス解析に基づいた制作ディレクション
・LPやクリエイティブABテストによるLPO施策・実行
・SEO施策の立案と効果検証、制作ディレクション
・広告代理店やツール提供企業に対しての調整や渉外業務
・社内の複数部門にまたがる連携・交渉、また進捗報告資料の作成
歓迎スキル・経験 【歓迎スキル】
・代理店経験に加え、事業会社側での経験
・マーケティング上の目標KPIの管理(件数・コスト)
・TVなどのマス広告や交通広告、雑誌広告なども絡めた総合的なマーケティング戦略立案
・リード創出の為の戦略設計から施策の企画及び実行まで(オンライン/オフライン問わず)
・ペルソナ設計、カスタマージャーニーマップ作成
求める人物像 ・指示待ちではなく、自ら考え積極的に行動できる人材(積極性)
・自分の意見をしっかり持ちつつも、周りと協調できるバランス力のある人材(協調性)
・従来のやり方、考え方にとらわれず、新しいことに挑戦できる人材(柔軟性)
・自分のできる範囲を超えて、業務に取り組む意欲のある人材(向上心、当事者意識)
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー36.37F

関連求人