本社
どの業務も現在いるメンバーと協力して担当して頂きます。
【採用関連】
● 要件ヒアリングから採用手法の選定、応募者対応、選考まで一連
● 入社ガイダンス及び入社後のフォロー
●採用広報業務
【労務関連】
● 勤怠管理
● 給与計算
● 社保関連
● 健診やストレスチェック対応
【組織関連】
● 目標・評価の管理
● 有期契約社員の契約更改業務
● 新たな制度などの構築
【その他】
● 福利厚生倶楽部、積立貯蓄制度の管理
● コーポレートサイトの改良 等
最初から上記全てをお任せするつもりはありません。
ご経験のある業務から徐々にご活躍の幅を広げて頂ければと考えております。
業務やメンバーのマネジメント経験がある方はマネージャーとしてのポストもあります。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 10:00~19:00 (休憩1時間) |
想定給与 | ■年収 350万円~600万円 ■基本給 197,800円~ ■定額残業手当 45,229円~ ※実残業時間に関わらず、月30時間分の残業代を支給、30時間超過分は別途割増支給します。 ※管理職の場合、残業手当なし(管理職手当あり) ※前職経験とスキルを考慮し決定 ■賞与:年2回 ※業績及び個人評価により決定 ■試用期間:3か月 ※条件等の相違なし |
休日・休暇 | 休日休暇 今期年間休日休暇 : 123日(下記①+②) ※今期 : 2021.12~2022.11 ①年間休日119日 : 土日祝日 ②特別休暇(年末年始等) 4日 |
必須スキル・経験 | 業務内容のいずれかに当てはまる経験3年以上 |
歓迎スキル・経験 | ● 面接官や研修担当の経験 ● 給与計算の実務経験 ● Excel、PowerPoint、Wordのスキル(中級以上) ● ベンチャー企業や変化の激しい環境での就業経験 ● 等級制度、給与テーブル、評価制度の理解 |
求める人物像 | 〇コミュニケーション力があり各部署と積極的に関わりを持てる方 〇自分の意見を発信しながら周りと協調できる方 〇優先順位を自分の頭で考えることができる方 〇変化を楽しめる方 〇新しいやり方や考え方を柔軟に取り入れることができる方 〇自分の能力を超えていく、成⻑していく意識・意欲のある方 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー36.37F |