【CRMディレクター】

拠点 本社

job-image

CRM領域における調査分析、コミュニケーション設計、施策の企画立案から実行までの一連の業務をお任せします。
マーケティング部内の広告担当、セールスライター、EC担当、ロジ担当など各セクションのメンバーとの連携にて、ユーザーを獲得して育てていくプロジェクトを推進していただきます。

【具体的には】
・顧客、購買、行動データの現状分析/課題特定
・新規ユーザーへのアプローチ
・アップセル/クロスセル施策の企画と実行
・ユーザー個々に寄り添った適切なコミュニケーションプランニング
・ロイヤリティの向上促進

自社のサービスの顧客基盤の形成に関わり、会社全体への貢献性が高い、非常にやりがいの大きなポジションです。

上場企業でありながら、決断から実行までのスピード感が強みの当社では、PDCAを回すスピードがとにかく早いのが魅力です。

採用情報
勤務時間 10:00~19:00 休憩60分
想定給与 ■年収 350万円~600万円
■月給 241,000円~ ※定額残業手当 44,000円~を含む
※実残業時間に関わらず、月30時間分の残業代を支給、30時間超過分は別途割増支給します。
※前職経験とスキルを考慮し決定

■賞与:年2回 ※業績及び個人評価により決定
■試用期間:3か月 ※条件等の相違なし
休日・休暇 ■年間120日以上:土日祝+特別休暇あり(年末年始休暇など)
必須スキル・経験 ■D2Cのマーケティング業務経験
■CRM(顧客分析・メルマガ・販促キャンペーン・リピート施策など)の
 企画および実行から効果測定までの実務経験
■課題の発見・因果関係を考えPDCAを回していた経験
歓迎スキル・経験 ■Webマーケティングに対する知識
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー36.37F

関連求人