中途 求人一覧

中途 求人一覧

8 件
  • 中途
  • 正社員

【ECサイトディレクター担当】

自社ECサイト、モールECのCVR最適化ディレクション業務をお任せします!

<具体的には>
サイトの企画、社内外の各連携部門との調整、スケジュール管理、EC運用管理業務全般を担当して頂きます。
業務を進めるにあたっては、自分の役割に線引きをせず、目的に対してあらゆる手段を考え、推進できる方が評価される風土です。

■自社EC(ecbeing、EC-CUBE)
・購入フロー最適化による購入最大化
・デザイン・レイアウトの最適化によるUIUXの最適化
・受注データと配送データのスムーズな連携などロジとの連携
・CRMチームと連携した顧客データの活用

■モールEC
・各種新商品UP、欠品対応などの運用管理
・モール内イベントの実施運用
・施策立案と結果分析からのPDCA

拠点 本社

  • 中途
  • 正社員

【セールスライティングマーケター】

<ミッション>
あなたの書いた文章でより多くのお客様にサービス、商品を届けてください。
売れる商品を生み出すには、売れる文章を書くコピーライティングスキルが必要です。
センスや国語力ではなく、いかに商品知識、ターゲット知識など「知識」の差が重要です。そのために多くのリサーチ、分析を繰り返し『感覚ではなく理論に基づいた一流のコピーライティングスキル』 を身につけ、一流のマーケターとなってください!

<具体的には>
当社が運営するサービスや自社開発商品のコピーライティングを始め、当社事業に関するマーケットリサーチや実際の企画〜サービスローンチまで担当して頂きます。

★配属先 : マーケティング部
★20代~30代の若手活躍中

拠点 本社

  • 中途
  • 正社員

SIer出身者歓迎!(自社システム開発)【ヘルスケア×テクノロジー】の領域で、 ワークライフバランスを大切にしながら、自社のテックリードをお任せします!

【業務内容】
●BigDataを活用したWebアプリケーションの開発・保守

●RPA、データ連携システムの開発・保守
※各事業部門へニーズのヒアリング→要件定義→設計、開発→リリース、
 リリース後の効果検証と改善まで、全てに携わることが出来ます。

●BIプラットフォーム(Re:dash)によるダッシュボードの設計・運用

●必要に応じて、データの統合活用に寄与するクラウドサービスの導入検証

【具体的にどんな開発を行うのか?】
<現在開発中のプロジェクトの一例>※大小様々な自社のシステム開発を担当頂きます。
◆基幹システムの開発・保守
⇒営業活動やマーケティング活動から集まる膨大なデータをリアルタイムで一括管理し、
全社員がデータ活用をするための大規模基幹システムプロジェクトです。

◆紙運用業務の電子化
⇒現在紙で運用しているものを電子化し、様々なチャネルでの展開を可能にして、業務の効率化をはかります。

◆シングルサインオンプロジェクト
⇒セキュリティ強化、一元管理による利便性の向上をはかります。


【こんな方にオススメ】※全て当てはまる必要はありません。
●受託開発ではなく、「自社システムの開発」に挑戦したい

●自社開発をしているけど、もっと裁量やスピード感のある環境で働きたい

●とはいえ、ワークライフバランスも大切にしたい

●落ち着いた社員と一緒に、チームワークを大切にしながら長期的に働きたい

●好きなこと(ダイエットや筋トレ)に関わる仕事がしたい


【こんな方には向いてない】
●なによりも大切なことは、個人のスキルを伸ばすことだ

●チームプレーより、個人プレーでモクモクと仕事をすることが好きだ

●フルリモートでしか働きたくない


<配属部署について>
情報システム室 システム開発課

【情報システム室の組織構成】※情報システム室内の平均年齢は35.8歳
●システム開発課
管理職(40代)1名、正社員エンジニア2名、業務委託エンジニア2名
→自社システム開発に特化したチーム

●AI開発課
管理職1名(50代)、正社員エンジニア2名、アルバイト1名
→AIに特化したチーム。(LINEやGoogleHomeのアプリケーション開発等)

●IT管理課
管理職1名(30代)、正社員3名、アルバイト1名)
→社内ネットワーク・インフラ部門、ヘルプデスク等担当を担当しているチーム


【当ポジションの魅力】
●自社システムの開発が出来る
→長期的に自身が開発したシステムを育てていくことが出来ます。

●裁量が大きい
→各開発の上流から下流まで全てを担当できます。

●社内の仲間に感謝される
→ユーザーが目の前にいるので、リアクションがすぐに見えます。

●無理な納期がない
→内製開発なので、ある程度の調整が可能です。

●ワークライフバランスを整えることが出来る
→平均残業時間は20時間程度です。(1日1時間程度のイメージ)
→リモートワークも積極的に推奨中で、フリーアドレスでの勤務が可能です。

拠点 本社

  • 中途
  • 正社員

【デジタルマーケティング担当】大きな裁量で広告戦略企画をお任せします!

マーケティング部門にて、Web広告戦略を構築、企画、実行します。
各代理店から提案された企画を適切に判断し、事業収益の最大化を図ります。

■運用型広告でのPDCAサイクル構築
■クリエイティブを高頻度で検証するスキームづくり
データから仮説を設定し自ら課題提起することが求められます。
またTV CMをはじめとしたマスマーケティングの推進による集客の最大化も目指します。

【仕事のポイント】
・年間数十億円以上のプロモーション予算!戦略構築や企画立案から携われます。
・広告代理店と協働し、Web広告施策の効果最大化を図ります。
→Webマーケティングのみならず、マスや紙面などのメディアミックスを駆使した広告展開など、裁量を持って総合的なマーケティング施策にチャレンジできます。

【キャリアパス】
ゆくゆくは当社のマーケティングの全体管理を務めていただくことを期待します。

拠点 本社

  • 中途
  • 正社員

【経理担当】上場企業で幅広い経験を積むことが出来ます!

職務内容:
●仕訳伝票処理
●月次決算、経費精算
●売上管理、債務の支払い管理
●棚卸資産管理
●監査法人対応
●KPI管理

キャリアパス/同ポジションの魅力:
ご経験に見合った業務からお任せしますので、徐々に幅を広げてください。
新たな領域にも先輩社員がサポートのもとでチャレンジできる環境です。
財務・会計領域の業務もアシスタント的な⽴場から学んで頂けます。

リアルな勢い、スピード感が感じられるマザーズ上場企業で財務経理のエキスパートを目指してください。

拠点 本社

  • 中途
  • 正社員

【デジタルマーケティング担当】広告代理店から事業会社へのキャリアチェンジ!

マーケティング部門にて、Web広告戦略を考え実行します。
各代理店から提案された企画を適切に判断し、事業収益の最大化を図ります。

【具体的な業務内容】
・Web広告戦略の構築、企画立案
・広告代理店との打ち合わせ
・過去の広告出稿データの集計・分析
・各代理店のレポートを踏まえた改善、施策立案
・担当代理店/メディア進捗状況の確認・把握

【仕事のポイント】
・年間数十億円以上のプロモーション予算!戦略構築や企画立案から携われます。
・広告代理店と協働し、Web広告施策の効果最大化を図ります。
→Webマーケティングのみならず、マスや紙面などのメディアミックスを駆使した広告展開など、裁量を持って様々な施策にチャレンジできます。

【教育体制】
実務を通して業務をお教えします。
現任のメンバーは広告やSNSなど各分野に分かれているので、業務に合わせて教育担当は異なります。

【キャリアパス】
ゆくゆくは当社のマーケティングの全体管理を務めていただくことを期待します。
未経験の業務も含め、幅広くお任せしますので、経験を積んでいくには良い環境です。

拠点 本社

  • 中途
  • 正社員

【DX推進エンジニア ~社内システム開発エンジニア~】

DX推進の一環として、営業活動やマーケティング活動から得られた膨大なデータをリアルタイムで統合管理し、経営層を始めとした全社員が活用できるデータを届けるシステムの保守・開発を進めています。

これは新規事業や各部門におけるビジネスモデルの創出、戦略や施策の元となる、当社にとってなくてはならないシステムとなります。

システムのコア部分はITベンダーやパッケージを活用し、応用領域で内製開発を行うハイブリッドでの体制をとっています。

【具体的な業務内容】
・BigDataを活用したWebアプリケーションの開発・保守
・RPA、データ連携システムの開発・保守
・BIプラットフォーム(Re:dash)によるダッシュボードの設計・運用
・売上向上、業務効率化に繋がる業務課題に対するシステム開発及びデータ分析
・必要に応じて、データの統合活用に寄与するクラウドサービスの導入検証


【業務のやりがい】
①DX推進のための土台作りができてきたという段階ですので、ここからジョインいただき既存の枠組みにとらわれずにニューノーマル時代に打ち勝つ当社の未来を企画・実行できる環境があります。

②自ら企画・改善提案を行い、要件定義から機能設計、フロント・バックエンド開発、インフラ(クラウド)の構築まで、実務範囲を広げてフルスタックエンジニアとしての成長を目指すことも可能な環境です。

③所属先となる情報システム室では部署内でバーチャルPL(損益計算)を立てており、メンバー全員が経営視点を持って各プロジェクトにあたっています。

【キャリアパスについて】
システム開発、プログラミングがメイン業務ですが、ゆくゆくは自ら企画・改善提案を行い、要件定義から機能設計、フロント・バックエンド開発、インフラ(クラウド)の構築まで、業務範囲を広げてフルスタックエンジニアとして成長を目指すことも可能で、
AIをはじめとした先端技術等の研究・開発、データ分析エンジニアに挑戦していただくチャンスもあります。
まずはご経験を活かせる業務や得意な分野を中心に担当していただき、徐々に担当範囲を広げていっていただきたいと思います。

拠点 本社

  • 中途
  • 正社員

商品・企画開発プロデューサー

お客様との直接的なコミュニケーションを担っているD2C部にて、マーケットリサーチから始まり、商品やサービスの企画〜サービスローンチまでをお任せします!


<具体的な業務の流れ>
1:リサーチ ⇒ 市場規模、ライバル商品、お客様の属性などのリサーチ
2:売れる商品を予測 ⇒ リサーチ結果から「こういった商品やサービスが売れる!」という予測を立て、定期的に開催する社内企画会議にて立案
3:商品を企画 ⇒リサーチ結果をもとに、根拠ある商品企画を行う
4:その商品の販売文章作成 ⇒ お客様の心理を捉え、購入に至るような文章やコピーを書く

★ヒット商品を生み出すことができる花形のマーケティングポジションであり、会社への貢献度が高いのはもちろん、世の中に新しい価値を生み出すことができる仕事です。

拠点 拠点(既定)

8 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉