logo
logo

カスタマーサクセス

拠点 拠点(既定)

job-image

建築/土木/デザイン業界向けVRソフトウェア「SYMMETRY」のサポート&コミュニケーション体制を一から作ってくれる責任者をお任せします。

「SYMMETRY」を導入いただいている企業様や、導入検討いただいている企業様からのお問合せ対応から、各種マニュアル作成、サイトコンテンツ作成、CS視点からサービス改善案の提案、進捗管理や他のメンバーへのマネジメント、開発チームやマーケティングチームとの協力体制構築等、チームメンバーと一緒に多岐に渡る業務に挑戦いただきます。

★お客様への対応だけでなく、ユーザー体験向上につながる提案もしていただくため、一緒にサービスをつくっていく実感を味わっていただけます!
★国内だけに限らず国外からのお客様にもご対応するため、日本にいながらグローバルで活躍いただけます!

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10:00~19:00
※フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
想定給与 年俸300万円~450万円
※スキル/経験により優遇いたします。
※試用期間3か月(給与は本採用時と同額)
※年収には月45時間分の固定残業代月6万4,000円(年収300万円の場合)~月9万6,000円(年収450万円の場合)を含みます。
休日・休暇 ・土日祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
必須スキル・経験 ・B to B サービス/プロダクトのCS経験
・サービスなどの立ち上げに携わった経験
・読み書きレベルの英語力
歓迎スキル・経験 ・CADに関する知識
・インバウンドマーケティングの経験
・マネジメント経験
・建築業界の知識や実務経験がある方
・コンプライアンス担当経験
求める人物像 ・顧客志向が高く、ユーザーに寄り添って業務に取り組める方
・業務領域や業務プロセスが固まっていない環境を前向きにとらえ楽しんでいただける方
・マーケティングやコンプライアンス等様々な観点から物事を捉えられる方
勤務地

東京都

募集拠点

拠点(既定)

関連求人