本社
現在、当社の事業で需要が伸びてきている、
マンション、戸建てなど不動産の『物件撮影事業』において、
不動産の仲介会社や管理会社のお客様との対応や
撮影スタッフの手配、納品対応を進めていくお仕事になります。
■背景■
コロナ禍の影響で物件内覧のオンライン化が進み、
物件サイト上での写真の充実度が重要になってきており、
お客様が撮影しきれない空室撮影の代行依頼が急増中です。
当社は年間で1万戸以上の撮影実績があり、
大手デベロッパーや住宅メーカーのお客様から
不動産ITベンチャー企業、街の仲介会社さんまで
様々な企業と撮影のお取引をしており、
各社毎に様々な内容で注文、依頼を受けています。
■業務内容■
大まかな業務の流れは4ステップです。
①撮影依頼が来る→②撮影スタッフの手配をする→③撮影→④納品、
この4ステップのうち
①依頼のメール対応、②手配、④納品に関連する業務を主にお願いします。
新規のお問い合わせやも増えており、
問い合わせ対応や、
こちらからの定期連絡などの顧客対応もお願い致します。
基本的にはメールでの対応がメインになりますが、
社内連絡は業務用LINEのLINEWORKSでの利用が多く、
Wi-Fi回線を利用したIP電話で対応もお願いします。
パソコンを使用したり、
Googleドライブを利用した事務作業に慣れている方であれば
問題なく対応が可能な業務です。
在宅での勤務も可能なので、子育てママ活躍中です!
採用情報 | |
---|---|
アクセス | JR恵比寿駅 西口~改札を出て徒歩1分!通勤は快適です 日比谷線恵比寿駅 2番出口~徒歩3分 ※直行・直帰OK、 ※在宅、リモートワークOK (研修期間中は基本的に出社になります) |
勤務時間 | 月曜~金曜 ①10時~16時(休憩1時間) ②10時~17時(休憩1時間) 上記のような1日5時間~6時間程度勤務できる方 (休憩1時間) 出社時間・勤務時間を選べます ※曜日によって前後30分などの調整も可能です ※出退勤管理は携帯アプリで入力管理しております。 ※扶養控除範囲内を希望の方、勤務時間の調整可能です ※固定月給でしっかりと働きたい方、応相談 |
想定給与 | 時給1300円~1500円以上 月収例)171,600円円以上 時給1300円×1日6時間勤務×月間22日勤務の場合。 ※扶養控除範囲内を希望の方、勤務時間の調整可能です ※経験、希望を考慮します。能力に応じて昇給も随時あります ※固定月給でしっかりと働きたい方、応相談 ※研修期間1ヶ月間:同額給与で勤務開始後、 適性・能力などを確認し、研修期間を継続するかどうかの面談を行います。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 土・日・祝日、 夏季休暇、冬季休暇、GWなど 上記休暇は7日間以上の連休になります。 ※年間休日121日以上 |
勤務地 |
<本社> 東京都渋谷区恵比寿1-8-5 東洋ビル 7階 東京都 東京都渋谷区恵比寿駅(本社) |
必須スキル・経験 | ・Excel、もしくはGoogleスプレッドシートの業務経験 ※完成されたデータ集計シートに淡々と入力していた、 というExcelスキルではなく、 表計算や関数ピボットで作成、修正していたスキルを歓迎します。 ・お客様とのメール対応 (社会人としてのメール挨拶、マナー対応) ※パソコンをあまり使ったことがない、 パソコンでの業務に自信がない、という方は 大変申し訳ございませんが、ご応募をお控えください。 遠隔、在宅での業務になりますので、 パソコンを利用した業務経験が必須になります。 ・お客様とのメール対応 |
歓迎スキル・経験 | ・不動産賃貸、売買、管理会社で事務経験をお持ちの方 ・営業事務、営業アシスタントなど お客様とのやりとりを経験されている方 ・Googleドライブ、Googleスプレッドシートでの業務経験がある方 |
求める人物像 | ・限られた時間の中でテキパキと仕事を進めたい方、 ・決まった業務・タスクをこなすのが得意な方、 ・人の役に立てるのがうれしい方、 弊社の物件撮影サポートチームの一員として入社頂くので 『サポート』をしたい、という気持ちが大切です。 弊社のスタッフはリモートや在宅勤務で働いているスタッフが多いので、 連携しつつも相手の状況を気遣って 「ここまで伝えておくと分かりやすいかも」と配慮ができる方。 子育てママ活躍中!働きやすい環境です! |
待遇 | ・交通費全額負担(上限3万円まで) ・社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦) ・服装、髪型自由 ・正社員登用制度あり ※業務能力に応じて正社員登用・昇給有。 ※扶養控除範囲内を希望の方、勤務時間の調整可能です。 ※固定月給でしっかりと働きたい方、応相談。 ※冷蔵庫には常にチョコ類やアイスを常備しています。 いつでも⾷べてリフレッシュしてください。 (体型が変化しない程度でお願いします・笑) |
募集拠点 |
本社 東京都渋谷区恵比寿1-8-5 東洋ビル 7階 |
定員 | 2 名 |
応募・面接について | エントリー ↓ 書類選考 (履歴書、職務経歴書をPDFでお送りください) ↓ ⾯接2回+適性テスト ※応募者様への新型コロナウィルス感染予防のため、WEB面接を行います。詳しくは応募後にご案内致します。 ↓ 内定 <面接方法> ZOOMで本人確認ができる状態で面接可能であれば WEB面接で進めさせて頂きます。 ※別途、履歴書はメールでお送りください。 顔写真はケータイのカメラで撮影した画像で構いませんので 必ず写真添付の上、PDFデータでお送りください。 <履歴書送付先> recruit@ichitasu.jp ※メールタイトルに応募職種・お名前を入れて送付ください。 タイトル例「事務スタッフ応募・イチタス花子」 |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社 idea 1tasu (イデア イチタス) |
設立 | 2014年4月 |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿1-8-5東洋ビル7階 |
代表者 | 代表取締役 塚田 一 |
事業内容 | ・Indeed支援事業 ・採用コンサルタント事業 ・リスティング採用事業 ・BPO、営業販促支援事業 ・女性活用事業 ・物件撮影事業 |
ただいま応募を受け付けておりません