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事務スタッフ_物件撮影サポートチーム_子育てママ活躍中!時短10時-16時_在宅勤務OK_

拠点 本社

現在、当社の事業で需要が伸びてきている、
マンション、戸建てなど不動産の『物件撮影事業』において、
不動産の仲介会社や管理会社のお客様との対応や
撮影スタッフの手配、納品対応を進めていくお仕事になります。

■背景■
コロナ禍の影響で物件内覧のオンライン化が進み、
物件サイト上での写真の充実度が重要になってきており、
お客様が撮影しきれない空室撮影の代行依頼が急増中です。

当社は年間で1万戸以上の撮影実績があり、
大手デベロッパーや住宅メーカーのお客様から
不動産ITベンチャー企業、街の仲介会社さんまで
様々な企業と撮影のお取引をしており、
各社毎に様々な内容で注文、依頼を受けています。


■業務内容■
大まかな業務の流れは4ステップです。
①撮影依頼が来る→②撮影スタッフの手配をする→③撮影→④納品、

この4ステップのうち
①依頼のメール対応、②手配、④納品に関連する業務を主にお願いします。

新規のお問い合わせやも増えており、
問い合わせ対応や、
こちらからの定期連絡などの顧客対応もお願い致します。


基本的にはメールでの対応がメインになりますが、
社内連絡は業務用LINEのLINEWORKSでの利用が多く、
Wi-Fi回線を利用したIP電話で対応もお願いします。

パソコンを使用したり、
Googleドライブを利用した事務作業に慣れている方であれば
問題なく対応が可能な業務です。

在宅での勤務も可能なので、子育てママ活躍中です!

採用情報
アクセス JR恵比寿駅 西口~改札を出て徒歩1分!通勤は快適です
日比谷線恵比寿駅 2番出口~徒歩3分

※直行・直帰OK、
※在宅、リモートワークOK
(研修期間中は基本的に出社になります)
勤務時間 月曜~金曜
①10時~16時(休憩1時間)
②10時~17時(休憩1時間)
上記のような1日5時間~6時間程度勤務できる方
(休憩1時間)

出社時間・勤務時間を選べます
※曜日によって前後30分などの調整も可能です
※出退勤管理は携帯アプリで入力管理しております。
※扶養控除範囲内を希望の方、勤務時間の調整可能です
※固定月給でしっかりと働きたい方、応相談
想定給与 時給1300円~1500円以上

月収例)171,600円円以上
時給1300円×1日6時間勤務×月間22日勤務の場合。

※扶養控除範囲内を希望の方、勤務時間の調整可能です
※経験、希望を考慮します。能力に応じて昇給も随時あります
※固定月給でしっかりと働きたい方、応相談
※研修期間1ヶ月間:同額給与で勤務開始後、
適性・能力などを確認し、研修期間を継続するかどうかの面談を行います。
休日・休暇 完全週休2日制
土・日・祝日、
夏季休暇、冬季休暇、GWなど
上記休暇は7日間以上の連休になります。
※年間休日121日以上
勤務地

<本社> 東京都渋谷区恵比寿1-8-5 東洋ビル 7階

東京都

東京都渋谷区恵比寿駅(本社)

必須スキル・経験 ・Excel、もしくはGoogleスプレッドシートの業務経験

※完成されたデータ集計シートに淡々と入力していた、
 というExcelスキルではなく、
 表計算や関数ピボットで作成、修正していたスキルを歓迎します。

・お客様とのメール対応
(社会人としてのメール挨拶、マナー対応)

※パソコンをあまり使ったことがない、
パソコンでの業務に自信がない、という方は
大変申し訳ございませんが、ご応募をお控えください。

遠隔、在宅での業務になりますので、
パソコンを利用した業務経験が必須になります。
・お客様とのメール対応
歓迎スキル・経験 ・不動産賃貸、売買、管理会社で事務経験をお持ちの方
・営業事務、営業アシスタントなど
 お客様とのやりとりを経験されている方
・Googleドライブ、Googleスプレッドシートでの業務経験がある方
求める人物像 ・限られた時間の中でテキパキと仕事を進めたい方、
・決まった業務・タスクをこなすのが得意な方、
・人の役に立てるのがうれしい方、

弊社の物件撮影サポートチームの一員として入社頂くので
『サポート』をしたい、という気持ちが大切です。

弊社のスタッフはリモートや在宅勤務で働いているスタッフが多いので、
連携しつつも相手の状況を気遣って
「ここまで伝えておくと分かりやすいかも」と配慮ができる方。

子育てママ活躍中!働きやすい環境です!
待遇 ・交通費全額負担(上限3万円まで)
・社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
・服装、髪型自由
・正社員登用制度あり
※業務能力に応じて正社員登用・昇給有。

※扶養控除範囲内を希望の方、勤務時間の調整可能です。
※固定月給でしっかりと働きたい方、応相談。

※冷蔵庫には常にチョコ類やアイスを常備しています。
いつでも⾷べてリフレッシュしてください。
(体型が変化しない程度でお願いします・笑)
募集拠点

本社

東京都渋谷区恵比寿1-8-5 東洋ビル 7階

定員 2 名
応募・面接について エントリー
 ↓
書類選考
(履歴書、職務経歴書をPDFでお送りください)
 ↓
⾯接2回+適性テスト
※応募者様への新型コロナウィルス感染予防のため、WEB面接を行います。詳しくは応募後にご案内致します。
 ↓
内定


<面接方法>
ZOOMで本人確認ができる状態で面接可能であれば
WEB面接で進めさせて頂きます。

※別途、履歴書はメールでお送りください。
 顔写真はケータイのカメラで撮影した画像で構いませんので
 必ず写真添付の上、PDFデータでお送りください。

<履歴書送付先>
recruit@ichitasu.jp

※メールタイトルに応募職種・お名前を入れて送付ください。
タイトル例「事務スタッフ応募・イチタス花子」
企業情報
会社名 株式会社 idea 1tasu (イデア イチタス)
設立 2014年4月
所在地 東京都渋谷区恵比寿1-8-5東洋ビル7階
代表者 代表取締役 塚田 一
事業内容 ・Indeed支援事業
・採用コンサルタント事業
・リスティング採用事業
・BPO、営業販促支援事業
・女性活用事業
・物件撮影事業

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