渋谷区
【企画営業】不動産物件の撮影事業における企画営業・撮影サポート
現在、当社で事業拡大している
『物件撮影事業』の撮影手配や納品対応など
不動産の仲介会社や管理会社のお客様や
社内の在宅チームのスタッフと連携を取りながら
やりとりを進めていくお仕事になります。
■背景■
コロナ禍で物件内覧のオンライン化や
物件サイト上での写真の充実度が重要になってきており、
お客様が撮影しきれない空室撮影の代行依頼が急増中です。
当社は年間で1万戸以上の撮影実績があり、
大手デベロッパーや住宅メーカーのお客様から
不動産ITベンチャー、街の仲介会社さん、個人オーナーさん等、
様々な企業と撮影のお取引内容で注文、依頼を受けています。
■具体的な業務内容
◇問い合わせがあった新規顧客への訪問
◇新規顧客への販促企画、営業企画
◇既存顧客への追加提案
◇撮影依頼の窓口対応
◇撮影依頼の発注
◇撮影スタッフからの問い合わせ対応
◇納品業務 など
営業業務は主にzoomや訪問にて商談を行っていただきます。
新規営業もメインは反響営業になるため、
新規開拓の時間を効率的に活動できます。
社内の撮影依頼業務は主にメールや
LINEなどツールを使用して行います。
週休3日で効率的に働くためのノウハウがありますので、
従来の営業スタイルと違うことを実感してください。
【Point!】
★プライベートも充実できる抜群の働きやすさ
★広い裁量で業務を行え、速いスピードで成長可能
★未経験から活躍できる充実の研修制度
【業界でトップクラスの実績】
不動産会社の依頼をもとに、HPなどに載せる物件の撮影事業を展開し、
全国で累計4万戸以上と国内トップクラスの納品実績を誇ります。
撮影の質の高さで大手企業をはじめ多数の依頼をいただいています。
【早期に成長できる】
今回募集するのは、企画・営業スタッフです。
主にお問い合わせがあったクライアントへの提案営業や定期的なフォローなどの提案業務を担当。
撮影依頼をもとに撮影スタッフを手配し、
撮影から納品までのサポート業務もお願いします。
営業から手配まで多岐に渡って業務を行えるので、早期に成長を実感できます。
決まりきった業務を行うのではなく、主体的に業務を進めることができます。
業務の改善や売上げアップに対する手法など、改善提案できる機会が豊富です。
★自分で考えて動くことが好きな方にピッタリの環境です
【未経験から活躍可能】
入社後は、1カ月のOJT研修で丁寧に業務をお教えします。
独り立ちまで、先輩社員がフォロー。
朝会での業務確認や振り返りなども行っているので、
着実に業務を覚え活躍できるようになります。
★気軽に相談できる環境なので、悩みを抱えることも少なく安心して勤務できます
【抜群の働きやすさ】
当社は社員のプライベートを大事に考えているため、
充実した環境をご用意しています。
子育て中の方も多く、お子さんの急な発熱や授業参観などのお休みも取りやすく、
子育て中の方も働きやすい環境です。
ライフスタイルに合わせてあなたらしく働くことができます。
・完全週休3日制
・残業ほぼなし
・年間休日160日
・年3回の7日以上の大型連休
あなたらしい働き方で、お客様から感謝される仕事をしませんか?
業界トップクラスの実績を誇る撮影事業の他にもさまざまな事業を展開しています。
■採用コンサルティング事業
最新のSNSやGoogle、Yahooリスティング、Indeed、Facebookを活用した新たな採用手法を開発し、
コンサルティングを実践しています。
■女性活用事業
近年、女性の能力の高さと活用について注目が高まっていますが、
まだまだ課題も多く活躍の場が少ないのが現実です。
当社では、「女性」でも特に「子育てママの就業応支援事業」を
企業や自治体と協働して企画・運営を推進。全国各地で数々の実績を残しています。
■スタッフについて
20代~30代の社員が中心に活躍中です。
全国にいる10名以上の在宅スタッフ、100名上の撮影スタッフと連携しチームとして動いています。
丁寧な仕事の進め方が新しく入ったスタッフからも好評です。
採用情報 | |
---|---|
アクセス | ・JR「恵比寿駅」西口の改札を出て徒歩1分 ・東京メトロ「日比谷駅」2番出口から徒歩3分 |
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分) ※残業:月10時間程度(残業はほぼなく定時帰社が基本です) <完全週休3日制> 水、土、日休みの週休3日制です。 平日祝日がある場合は、水曜日が出社日になります。 |
想定給与 | 月給23万円以上(固定残業代含む) ※経験や希望を考慮して決定します |
休日・休暇 | ■年間休日160日以上 ■完全週休3日制 ■祝日休み ■夏季休暇(7日間以上) ■冬季休暇(7日間以上) ■GW休暇(7日間以上) 年3回、7日間以上の大型休暇があるので、 定期的に羽を伸ばしてリフレッシュできます。 |
勤務地 |
東京都 JR恵比寿駅西口から徒歩1分です |
必須スキル・経験 | 【未経験歓迎/学歴不問】 ・基本的なPC操作が出来る方 ・Excelの業務経験 ・お客様とのメール対応経験(社会人としてのメールマナーがある方) |
歓迎スキル・経験 | ・不動産業界で営業経験のある方 ・不動産賃貸、売買、管理会社で営業経験をお持ちの方 ・営業事務、営業アシスタントなどでお客様対応の経験がある方 ・Googleドライブ、Googleスプレッドシートでの業務経験がある方 ※不動産業界経験はなくても大丈夫ですが 今までの職務経験、知見を活かせるかどうかも面談でお話できればと思います |
求める人物像 | ・限られた時間の中でテキパキと仕事を進めたい方 ・自分で考え行動出来る方 ・前向きかつ顧客志向が高い方 ・自己管理能力のある方 ・コミュニケーション能力のある方 ・チャレンジ精神のある方 ★成果をあげながら、週休3日を実現するには、業務効率や生産性を意識した行動は必要不可欠です。 単純に、休みが多い仕事を探しているという方は不向きなポジションとなります。 |
待遇 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■賞与年2回 ※社内規定あり ■昇給年1回※社内規定あり ■交通費負担(月3万円まで) ■オフィスカジュアル ■研修制度(導入研修など) ■冷蔵庫にチョコやアイスを常備(いつでも食べてリフレッシュできます) |
募集拠点 |
渋谷区 東京都渋谷区 |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社 idea 1tasu (イデア イチタス) |
設立 | 2014年4月 |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿1-8-5東洋ビル7階 |
代表者 | 代表取締役 塚田 一 |
事業内容 | ・Indeed支援事業 ・採用コンサルタント事業 ・リスティング採用事業 ・BPO、営業販促支援事業 ・女性活用事業 ・物件撮影事業 |